団について

私どもアンサンブル・グリューネは、平成元年「みどりの日」に結成された室内楽オーケストラです。
年一回の演奏会を軸に活動し、演奏されることの少ない小編成の佳曲も、積極的に取り上げてきました。

現在、以下の楽器の団員を募集しています。
年齢、性別に関わりなく、ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

練習場所:主として文京区内の公共施設
練習期間:4月から9月末の演奏会本番までの隔週日曜日
募集楽器:Vn,Vla,Vc,Cb
募集規準:楽器は持参できること。
オーケストラ経験のある方大歓迎です。

団について” への1件のコメント

  1. 都立大OBの井口(Vc)と申します。
    以前シベリウスの6番をやった際はたいへんお世話になりました、

    しばらく演奏活動を休んでいたのですが、最近本格的に再開しましたので、Vcに空きがあるようでしたら、ぜひご一緒させていただきたいと存じたしだいです。

    最近はレッスンにも通って研鑽に励んでおり、だいぶ以前の勘も戻ってきた感じです。

    つきましては、貴団への入団につきまして、ご検討いただけますと幸甚です。
    ご承諾いただけるようでしたら、所要の手続き等をご連絡いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.